SSブログ

どんなピットシャツが出るかな [HONDA]

これで行くらしいので・・・
http://forum.nifty.com/fmotor/f1/pics/honda_conceptcar.htm

てことは、これ、来期ばっちりだ(笑)
Teamって刺繍入れるか(嘘)

HondaRacingの、赤いバックも、三つ持ってるし
(リュックになるトートバック、ミニショルダー、ペットボトルホルダー)

来期は大活躍させよう(笑)
BARのミニショルダーは、まだ使えるかな?

まあ、昔のだってちゃんと使うけど(笑)
ジョーダン無限HONDAのは、今も愛おしくて愛おしくて
大好きだもん、あの蜂の柄
もっといっぱい買っておけばよかった
パラソルとか、迷ったんだよねー
リュックと、ショルダー、チケットホルダー、ピットシャツとポロシャツ
ダウンコートも買ったけどね(笑)
派手な黄色だし、柄もすごいし、とっても目立つから素敵!
大事にちゃんと愛用してるよ

(あの、ジョーダン無限HONDAのマシンって、今何処にあるんだろう?
いつかもてぎで走ってくれないかな、会いたいなぁ~)

今年の真っ赤なHondaRacingF1の、ピットシャツも買っておけばよかった?
そういえば、Hondaだけのピットシャツは買ってなかったなぁ
(無限さんのは買ったのにね・笑)
色は赤だったりするけど、ちょっと地味なんだよね(爆)

HondaRacingは、赤、白、黒で
そこに、ラッキーストライクの色かぁ~
早く知りたいねぇ、どんな風になるんだろう
出来れば派手目に仕上げて欲しいよねぇ
ほっておくと地味になっちゃいそうだからねぇ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。