SSブログ

何があっても・・・ [HONDA]

私は、HONDAを愛してるからね~っ

昨夜、雪が無くなってくれたし、
学校の個人懇談で早く帰れたおかげで(笑)、晩御飯も早々に終わったので
Jrの眼鏡を買いにイトーヨーカドーへ
やはり、修理すると、一番安いのを買うくらいかかって、
仕上がりも来月とのこと
無いと不便だし、一番安いコースから、選ばせる
出来上がりを待つ間に、新星堂へ
「いのちのこたえ」予約票に、オリジナル特典あり、と!
もちろん、予約しましたとも(笑)
これで、二枚(笑)
あと、一枚、買わなきゃ(笑)

毎年、旦那が買っている、F1の雑誌
総集編が出ていたのを、買い逃していた
イトーヨーカドーの帰り、道中にある大きな本屋に寄り
他にもちょこちょこと、購入

帰宅後、いい気分で、HONDAからのクリスマスプレゼントを愛でていたら
旦那が、こんな記事が載ってるぞーと
ホンダ、トヨタに負けるって、いまのままじゃ、という記事
何だとー、何言ってんだー、
あそこは、勝つためには何がいるの、金、じゃ出そう、って姿勢じゃないか
それが、F1に勝っていくための、最大の条件?
それが、トヨタにあって、ホンダにない、会社の姿勢なの?
今期、確かにトヨタは結果がそこそこ出たけど
実力で強くて、って感じではなかったでしょ~
そりゃ、そんなふうに残っていく、運も実力、な世界だけどさ
そんな運も無かった、今期のホンダ、なんだけどさ(口惜しい~)
旦那に、この記事かいたやつ、チェックするぅ~、
こんな記事載せるなら、この本もう買いたくない~、と叫んだ夜であった

トヨタの二番目チームの、琢磨に絡んだ話といい、
(あぐりチーム、今日結論が出るらしい?)
今日は、荒れるぞ、私
ちょうど、こっちの天気みたいに(爆)

ますます、トヨタ嫌い、強まる(爆)
全部、ヤマハにやらせてるくせに(暴発)、美味しいとこばっかだ
だいはつだってそうだ
売れそうなのは、取り上げてさ
で、こんどは金で言うこときけって、すばるにまで手をだして

うー、ホンダを愛してるってことは、トヨタを憎んでるので、何もかも嫌いなので
これを読んで、腹がたったひとがいても、しかたがないってことで
恋は盲目なので、何言われても駄目ですので、宜しく(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TS

別に『ト○タの車』はキライじゃないんですが、『ト○タ』は好きじゃないTSです。(笑)
やっぱり利益だけを追求している姿勢が嫌ですね。
たま~にプ○ウスとか出して、「ウチは環境対策も考えてますよ♪」みたいなフリするのもムカつきます。
…プ○ウス自体はけっこう好きですけど。(爆)

でも勝負の世界は結果が全て。
個人的には、少なくとも今期のF1はホンダの完敗だったと思っております。
今期はトラブル多すぎてレースどころの話じゃなかったし…。

そういえば、ミシュラン撤退だそうですね。
その記事を読んだ時、F1はもう終わりなんじゃないかと秘かに思ったオレです。
えこひいきするFIAなんて見限って、早く新しいレース始めちゃえばいいのに…とさえ思ってます。
by TS (2005-12-16 16:54) 

艶☆2号

タイヤをワンメイクにするなら、
シャーシも、エンジンもワンメイクにしちゃえよと、話しておりました(爆)
今日、ホンダのサイト見たら、
IRL、エンジンがホンダのワンメイクになるそうです(汗)

そうですね、私も、ト○タの車が大嫌いというより、
あの会社自体の姿勢が嫌いです
でも、その結果の産物だと思うと・・・やっぱり嫌(笑)
3音叉のマークをつけていたなら、許しますが(苦笑)

そう、勝負の世界なので、勝ってこそ、なので
今期は本当に、辛かったです
ホンダなら、きっと立ち直ると信じております、ううっ
by 艶☆2号 (2005-12-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。