SSブログ

おおごとシリーズ第三弾(笑) [料理]

明日は、昔のF1を見る会、開催決定(笑)
Yさんと、彼のHさん
そして、Tさんご夫妻が来宅

最初、気軽にちょっと見ますかって、Hさんをお誘い
じゃ、そうしますか、と、今日、決まり
てことは、Tさんの予定なんかも聞いてみちゃおうと、
旦那がメールしたところ、OKとの事!
てな訳で、明日も宴会だぞー(きゃっほー)

気軽に見ますかスタートだったので、メニューの追加計画を立てなきゃ!
ひゃあ、これはおおごと(笑)
楽しいおおごとだ~(笑)
ちょうど、美味しそうな大根を沢山いただいたので、
メインは、おでん、もしくは、鴨鍋、で進行中だったから
ここはひとつ、メインダブルヘッダーで行くぞ(笑)

他のサイドの料理は、明日をお楽しみに(笑)
ほぼ決まったから、後は、スーパーで素材見て、決定!

明日は、セナや中嶋の走りに酔いませう(うるうる)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Yで~す

明日またまたおじゃま~
ウフ♪おでんに鴨鍋?? ごちそう♪
サイドも楽しみで~
モチロン メインのF1秘蔵映像?も楽しみぃ!!
腹ペコで倒れそうな位で行きます(笑)
by Yで~す (2005-12-16 22:19) 

Tです

八時くらいに到着予定です、語りますよー!
大好きなレイトンも!
by Tです (2005-12-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何があっても・・・雪の晴れ間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。