SSブログ

深夜に真矢(爆) [くるまなど(H以外)]

何だかバイクな日々なんだよなぁ~

昨夜、何気なくテレビを彷徨っていて
偶然、中野真矢選手発見!
めちゃくちゃ面白かったよ、深夜真矢に爆笑(爆)
NHKの、英語でしゃべらナイト
http://www.nhk.or.jp/night/archives.htm#arc2006013001
おっ、今夜再放送があるのかな
まだ見てない方は是非!

F1大好きだけど、正直、人間としては(笑)、
バイクの選手のほうが楽しい人が多いんだよね~
中野選手も、面白っしぇ~

カワサキ頑張れっ!
参音叉が勝つのは嫌だけど(笑)、カワサキなら応援しちゃう~!
シャンパンの味忘れないうちに、是非真ん中に立って欲しいぞ!!
今シーズンみたいに、ひとり勝ちさせちゃあかん
混戦するべしっ
で、コンストラクターズは、ちょっとだけ苦労して、でもHONDA、ってことで(笑)

ついでにこの番組、ポールの娘さんが出ていた(汗)
うは、同じ顔(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月のまとめHOTなMENU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。