SSブログ

HOTなMENU [スターダスト・レビュー]


HOT MENUの収録曲が発表に!
Jr、すまんっ!
RUNNING入っとらんかった!
曲のリストは公式HPに出ておりますのでそちらを!
(今日は忙しくて書き写す時間がない・涙)

その中で思わず「うぎゃぁあああ」と叫びそうになったのが
26曲めの、ボーナストラック!!
何と、Jrがディープすぎるあり得ん、とコメントした、
私が選んだHOT MENUの一曲目、
(ここ)http://blog.so-net.ne.jp/RUNNING17/2006-01-17
おらが鎮守の村祭り、新規録音!!!!
しかぁも!!
そのレコーディングには、三谷さん、光田くん、
山本公樹さん、BHBが参加したという噂を入手!!
本当なの、それ~
しくしくしくしくしくしくしくしくしく(感涙)
今日はもう仕事手につかないよ(駄目じゃん)
嬉しすぎて嬉しすぎてもう(壊)

手に入れそこなった、スポーツ報知の記事、HPから入手
音楽のグループ、1/27で入ってみて!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
おおおお~、やっぱり本当なのね、そうなのね、うわぁぁぁぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜に真矢(爆)追伸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。