SSブログ

吹き出すとこだったよ~ [HONDA]

何言ってんだ、このおぢいちゃん
http://fmotor.nifty.com/f106/2006/03/post_a15c.html
ここ数年、人気が落ちてるとしたら
つまらんレギュレーションでレース自体をつまんなくしたからだよね
テレビで観ててもつまんないのにさ

私は、レースを生で観戦したことないけど
テレビで観るのも、「ここはこんなだよね」とか
「ここではこんなことあったよね」とか
どこのサーキットなのか、って、思い入れあるでしょ、ファンは

私は、スタレビのライブに、通ってるわけで
「河口湖ステラシアター」に、毎年行くのが楽しみだよ
同じホールでも、
同じツアーでも、楽しいよ

飽きられてるのは、つまんない試合運びなんじゃないのか?
ついでに、私はこのおぢいちゃんも飽きたけど(爆)

新規のサーキットとの契約金とかでうはうはするのかしらと
勘ぐりたくなるし
この話で、鈴鹿と富士を交互に出来ることにもなるのかしらと
またまた怒りが湧いてもくる

それにしても
どうしてこんなやつばっかりなんだろうねぇ~

今後の話で、HONDAも参戦申請したけど
レギュレーション変更次第では、HONDA、やめるかもなぁ
技術を競わないレースなんて、意味ないもんなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月のまとめ今日も近場へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。