SSブログ

ぼけているであります~ [玩具]

取り急ぎ、今回の大宮のたびで
駅前のダイエーにて、コンプ

一日目は、ギロロだけ無くて、二日目に念のため見てみたら、ギロロがあった

で、

報告するであります
勝手に期待していた、冬樹家の庭の赤い物の正体は
車ではなかったであります
ギロロのテントだったであります
残念であります
(ただし、このギロロテント、かなりいい味出しているであります)
チョコエッグのシティターボⅡ、縮尺が合えば
置いて遊びたいであります
色が違うし、いまだにターボの可能性もあるのでありますが
ここは、しかたないであります

現在確認できているのは
色は赤である(ターボⅡに赤は無い)
ターボのように、ツートンになっている(バンパーから下が黒っぽい色)
ボンネットの出っ張りは、ターボⅡのように思える
①車体はターボで、ボンネットが痛んだのでⅡのに変えた
②車体はターボで、中身はⅡが入っている
③車体はターボで、チューンしたら入らなくなってⅡのボンネットに交換

早く全巻揃えるであります~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tadatako

ついに買ってやんの。(^^;)
ピコタンにいいサイズじゃないかと思うんですよね、これ。
by tadatako (2006-04-12 12:53) 

艶☆2号

上野のオモチャ屋さんに、ひとまとめで売ってたので
そこで買えば一度で済んだんだけどねー
ギロロだけ、二個買う人が、意外と多くいるのかもしれないなぁ~
by 艶☆2号 (2006-04-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。