SSブログ

チャンス! [ツインリンクもてぎ]

この週末、ツインリンクもてぎで開催される、
INDY JAPANを、どうやら日本テレビが「地上波」で放送してくれるようだ!

で、キー局はやるとしても、地元は?
インターネットテレビガイドで確認(笑)
2006インディジャパン「決勝」 ~ツインリンクもてぎ、22日(土)16時~
おおおおお~っ!
えらいっ!ちゃんと放送するぞ!

実はきちんとインディを見たことないかもしれない(汗)
これはチャンス!しっかり見よう!
もしも、見て面白かったら、いつかもてぎで観戦する方向もあるし(笑)

土曜日は忘れずにテレビで観なきゃ
もしもお出かけの場合は、予約してもらわねば!

もてぎでは、色々イベントも開催されているようで
あの、小林直樹さんのトライアルショーもある(観たい~!)
楽しそうだな、もてぎ(行きたい~!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どれから買おうか久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。