SSブログ

久しぶりに [M2]

自宅のバイオをいじくる(爆)
最近は、混みあっていることもあって(笑)
私は、さっさとまっくをいじっていたのだ(笑)
で、何故か、別宅の動画が、
取り込む途中で?クイックタイムのマークが壊れた柄になって
見る事が出来ないでいたので
クイックタイムは入っているんだけどなーとつぶやきつつ
ここはこの手で行くか、と
アップルのサイトから、クイックタイムをインストールしてみる
あっさり、見れるようになったよ(汗)
あまりに古かったのかしら(爆)

そこで、M2の動画も取り込み
久しぶりに、今日は「見慣れた街を旅立てば」のほうを更新するので、よろしくね(笑)
(脇の白黒猫をクリックすると行けます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。