SSブログ

ぶるういんぱるすぅぅぅぅ [ツインリンクもてぎ]

うる星やつらでも御馴染みの(笑)
ブルーインパルスが、インディジャパンで飛ぶらしい

あの、ツインリンクもてぎの空に
ブルーインパルス!素晴らしい~!

調べてみる
ブルーインパルスの公式ホームページがあった
なんと、毎年飛んでいるらしいぞ
てことは、来年も飛びますか?

旦那は、戦闘機好きなのだ
だから、若い頃の本屋でデートは、いつもそういう本の売り場だった
最近は、Jrもそちら方向気味になってきているせいか
(Jrはどちらかというと、戦車とか、小火器とか、そっちかな)
再び、その辺りの本を見てたり、これ買って、と言ったりしている
「まだ卒業しないの」と言うようなオンナでは無いので(爆)
勿論、買ってあげているとも(笑)

こちらでは、めったに飛んでくれないのだ
一度だけ、観たかなー
普段、バートルだのは飛んでるんだけどね
チヌークは飛んでるのか?
私にはその違いがわからない(苦笑)
ブルーインパルス、生で観たいなぁ~!!
来年、インディ狙いますか!
それとも、公式ページをよぉぉぉく見て、
他の展示飛行を狙いますか!
うぉぉぉ、どうしよー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりにどうせ買うなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。