SSブログ

ふれあい牧場 [動物園・水族館・博物館]

郡山の、磐梯熱海インター近くにあるここは
入場料は安いし、牛乳は美味しいし
ソフトクリームは絶品、アイスクリームも美味しい
http://www.fureaibokujyo.jp/events/farm/081/isimu.html
バーベキューも出来るようだけど、まだ未体験

今回は、道の駅でおにぎりを買っておいたので
豚汁だけ買って、お昼
この豚汁が具沢山でとても美味しい
これはいいね、また次回も食べよう

ふれあい動物コーナーへ
まずは、ニンジンを一皿買って、と

他には、羊各種、ヤギ、鶏関係各種、ガチョウにアヒルなどがいて

遊べるコーナーには、うさざ

ここの羊さんコーナー、ラムとかマトンの香りがするのよね(笑)
羊さんたち、お肉にならなくてもあの香りなのね~(爆)

その後は、お楽しみの、ソフトクリーム

まったりと牛乳の濃いお味
これが楽しみ!

変わった自転車各種があって、乗って遊べて
乗馬も出来るらしいし(乗馬だけ別料金)
池には魚がいて
流れが作ってあって、水遊びも出来て
芝生の広場があって
一日遊んでもいいとこだよ
放牧を見たい場合は、ここから少し山登りしなきゃいけないらしいけど
でも、時々、ここまでの道のりで、車の窓から牛を見ることもあるし
お近くの方には、お勧めの牧場
民間の観光牧場と違って、安いしね~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなお店がアクアマリンふくしま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。