SSブログ

ルーニー・テューンズ バック・イン・アクション [映画]

7月最後に飛び込んだのが、これ
うーん欲しい欲しいといいつつ、ちょっと高くて手を出さずにいたDVD
今回、廉価版が登場したときき、急いでいつものお店へ
無事捕獲できて嬉しい
金曜の夜、晩御飯しながら、Jrと鑑賞
(旦那は飲み会のため欠席・笑)

この映画は、去年の夏にレンタルしてきて鑑賞
そのときにこんなふうに書いている

 『性格悪いといえば(笑)
  性格が悪いかどうかは不明だけど
  中々の性悪映画を撮ってくれる、ジョー・ダンテ監督の
  「ルーニー・テューンズ バック・イン・アクション」はかなり面白かった
  彼の、熱い想いが伝わってきたよ(涙)
  私も、映画館に行きたかったが
  ルーニー=子供向け、という公開の仕方で大失敗
  そりゃそうだ、あれ、子供が見ちゃいかんよ
  マニア向けに、レイトで公開すべきだったのにな
  こっちじゃ、昼間で吹き替えのみだったんじゃなかったかな
  でも、SF映画ファンならば必見!!
  ジョー・ダンテの作品は、いつも毒を含んでいて楽しい
  グレムリン、好きなんだよね~』

私ひとり観るはずはないのだが(一応えろでもぐろでもないので・笑)
Jrは思い出したが、帰宅した旦那はわからんなぁと
私とJrとで観たのか?
まあいいか、DVDが手に入ったから、いつでも観れる
すごく楽しくて、Jrとふたり、げらげら笑いながら鑑賞
これは元気の素映画の仲間入りだよ
こんなに楽しい映画が1500円だなんて(笑)
あっもうすでに観たい観たい(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまい7月のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。