SSブログ

充電しまくり [SONY]

旅の支度で重要なのは、充電作業
昨夜から始める

この他に、デジカメM2の充電と
持って行くならPSP、DVDプレイヤーの充電、
携帯3台の充電も忘れちゃいけない
一番時間がかかるのが、私のデジカメU10用の充電池
半日以上かかるので、前もってやっておかないと

旅先にも充電コードを持っていく
ホテルによっては、電源が一個しか取れない場合もあるので
小さなタップも荷物に入れて行く
携帯は、movaとFOMAなので、どちらも充電出来るコードも持って行かねば

・・・ところで
M2は、7月の末に修理に出していて、昨日やっと戻ってきた
今度の旅に間に合ってよかったけど
修理票を読んでもどこが逝ったのかよく判らない
充電終えて、点けたら点かなくて、金属が焼けたような妙な嫌な臭いが(汗)
全く電源が入らなくなり、修理に出した
こりゃまるがえかもねと思ったけど、どうやら修理したらしく
臭いのするまま戻ってきた
うーん
充電系か?
頼むぞ、SONY(滝汗)
M2が戻ったので、U10は持たなくてもいいかな~とも思ったが
修理から戻ったばかりで実戦だから
もしものことがあったら嫌だもんね
U10はちっちゃくて持ち歩くのは苦にならないし
とりあえず、持って行こう

それにしても(笑)
この写真ちょっと笑える
SONY好きらしいといえばらしいか
新しいのと、古いのと、SONYの鬼っ子が並んでるよ(笑)
M2も間違いなくそうだし(笑)
タイプUゼロスピンドルは、鬼っ子になるかどうかはまだ不明だけど(爆)

充電した電化製品、ていうかSONY製品を鞄に詰め
充電用のコード類を荷物に入れたら、荷造りもおしまい!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

tadatako

なかなかいい感じのフローリングですねぇ。
タコチュウ艦隊戦にはもってこいって感じ。
by tadatako (2006-08-18 14:35) 

艶☆2号

ふふふ
やりに来るのだ~
by 艶☆2号 (2006-08-18 15:22) 

猫三郎

わりいことはいわねよー
くるまでいきなされ・・ くるまで・・・
ふぇふぇふぇー
by 猫三郎 (2006-08-18 19:42) 

tadatako

迎えに来てください。(^^;)
ビーダマや、パチンコ球が重いんだ、これが。
by tadatako (2006-08-18 23:16) 

艶☆2号

いいよ、迎えに行っても(笑)
by 艶☆2号 (2006-08-22 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荷造り中キャラホビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。