SSブログ

今夜も [スターダスト・レビュー]

BSハイビジョンで、先日の番組の放送があるので
観なかったひとは、必ず観るように!
夜中にあるから番組表チェックするように!

ところで、もうご存知の方も多いと思うけど
公式ページに、例のライブのタイトルが発表された
じゃじゃーん、その名は
『25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き』

うっ、私ってば、先日読み間違えたな(笑)
5年に一度の感謝祭なんだと思った(笑)

掛川の、100曲ライブ、もしくは10時間ライブは
お弁当付きだったので
4時間短いから、おやつなのかしら(笑)

でもさぁ、短いよねぇ、6時間って(爆)
だって、普段のライブで3時間越えるのに
2倍無いし
会館料が高そうな、さいたまスーパーアリーナを借りるのは、
それが限度かしら、くく
おやつ付きってことは、やはり午後から始まって、おやつ食べて
いつもの時間より少し早めに終わる感じかなぁ
詳細が早く知りたい
楽しい旅のプランを立てなきゃだもん
今月末のファンクラブの会報で、かなりの事が判明するはず
楽しみだぁぁぁ~

てなわけでー
楽しい玩具まにあ旅も終わって
次はスタレビマニア旅だ
といっても、まだまだ先の話だけどさっ
あっ、その前に、HONDAマニア旅も入れておきたいしさっ
秋は、柏崎の玩具イベントがあって、
それから一度くらいはもてぎにお泊りを入れて、
あっという間に冬じゃん(笑)
クリスマスライブは、今年あるんだろうか
本当はあるなら狙いたいとこだが(ほぼ本気・汗)
などとつぶやきつつ、
楽しい旅の後は、お片づけが大変で
まだ半分しか片付いていないのであった(爆)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

猫三郎

うちはBSみえないの!
by 猫三郎 (2006-08-23 19:39) 

かやねこ

こんばんは☆
『25年に一度の大感謝祭 6時間ライブ おやつ付き』、来年のこととはいえ、早く詳細がしりたいですね。
ラジオでの話では午後1時に始まって夜7時か8時頃終わるような感じだとか。
スタレビファンにとっては、6時間なんて、短いですよね(笑)
まだ企画段階ということですが、若い人にきてもらいたいから半額なんていうううわさもあるとかないとか…。
次回会報がまちどおしいですね。
by かやねこ (2006-08-23 22:28) 

艶☆2号

かやねこさん、おはようございます
会報、ぼちぼち発送になる頃ですね
チケット代も、気になるところです
といっても私たちはお値段がいくらでも行きますが(爆)

にゃんこさん、衛星放送くらいは入れませう
BSデジタル面白いよ
by 艶☆2号 (2006-08-24 09:11) 

猫三郎

うちはCSなんだぃ~~
ぶり ぶり・・
by 猫三郎 (2006-08-24 12:36) 

艶☆2号

全方向アンテナに変えればすぐ見れるじゃーん
ウチもそうすりゃすぐCS見れるんだとは思う(笑)
でもすかぱあ契約がうっとーしくて(爆)
by 艶☆2号 (2006-08-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れたのかい、飛梅そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。