SSブログ

休み明け [その他・日常]

たかがOLでも、連休明けは仕事が山
もともと、先週やっつけ切れずに先延ばししていたのもあるし

さて、そろそろ真面目にやらんと
自分がきつくなる(9月は決算だからねー)

昨夜は随分良くなってきたか?だったのに
今朝のJr、また37度後半
ううむ
げぼげぼな咳が出ている間は、中々下がらないのか
ちょうど、旦那が今日夏休み(規定日数を8、9月に取る)
お医者さんに連れて行ってもらおう

私は、昨日の暑さで、体調不良ますます進む
今日はじっとりと変な汗が出ている
まいったなぁ~

昨日の夕方、強い風と夕日に、何やら外が気になる猫たち
「台風さんくるっちゃ?台風さんくるっちゃ?」(笑)


ひたすら外を見ている猫たち

猫って、カメラ向けると、色々気になるらしく(特に、携帯だとストラップが気になるらしい・笑)
すぐこっち向いちゃう

何か用ですか

暗くなってきても

何が見えてんだろ(笑)

旦那からさきほどメール
前回から新しく行き始めたお医者さん、
朝、電話で予約した時間に行ったところ、すごく混んでて何時になるかわからないので
自宅待機しててください、電話します、と
うは
季節の変わり目で、寒かったり暑かったり
風邪がはやっている連休明け、だもんな
具合悪くて医者に行くのに、さらに具合悪くなりそうだよ
旦那がちょうどお休みでよかった~


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Toshi

げげげっ?!

そ、そのカネゴン!時代館から持ってきちゃったんですか!?
い、いくら近いからって・・・人様のものを・・・(^_^;) (爆)
by Toshi (2006-09-19 12:20) 

あちこ

速報です!
栃木研究所祭り、11月5日(日)開催!
詳細未入手・・ですが・・

去年は暑い時期だったけど
少し涼しいくらいが歩き回るのにはちょうどいい?
是非、体調を万全にしてお越し頂ければと・・・。

ここのところ、暑かったり寒かったり
気温の変動激しいですもんね
お大事に・・。
by あちこ (2006-09-19 12:22) 

艶☆2号

Toshiさま
この子は、ウチの子ですよ(笑)時代館の子は兄弟ですね(笑)
Toshiさんのお家にもいかが?
M1号さんに、まだ売ってますか、と聞いてみては(笑)

あちこさん!
今回は、秋も深まった11月ですか!
ゲストは決まってますか(笑)
詳細判明しましたらぜひお知らせください(笑)
ふふん、なるほど、今カレンダー確認しましたが
その週、三連休になるのかしら
ぬおおお、ちょっと行きたいですね、うーむむむ
by 艶☆2号 (2006-09-19 13:29) 

Toshi

非常にキュートですが、これ20万くらいするんでしょ?
20回の分割で金利負担はジャ○ネットなら買えるんですが・・・(爆)
by Toshi (2006-09-19 16:18) 

艶☆2号

定価いくらだったかしら、そんなにしないですよ~、確かその半分くらい
ほら、思ってた金額の半額なら行ける!!(笑)
by 艶☆2号 (2006-09-19 16:36) 

なほぴょん

艶☆2号さん♪こんばんわ☆
おっきなカネゴンくんも可愛くてヤバイですが・・・
お外を見ている猫ちゃん達も凄くラブリーで・・・
どっちにも目移りしてしまう浮気者のワタシです(笑)。
・・・Toshiりん、10万位ですってよ!!
買いましょうよっ!ワタシの為にっ!(自爆^^;)
by なほぴょん (2006-09-19 17:35) 

艶☆2号

なほぴょんさん、こんばんは!
簡単よ、みうらくんとToshiさんから出してもらえば
ひとり5万切るもの、ねぇ~~~
by 艶☆2号 (2006-09-19 17:37) 

tadatako

猫、曰く

このおねえさんは、なんで窓の外にいるんだろう?
入ってきたそうなんだけど、なんで入ってこないんだろう?
でも、この人、首ながいねぇ・・・。
背が高いわけじゃないのに。
あれ?
飛んでる?っていうか、浮いてる?
変な人だなぁ。
ここにも住んでるけど、人間は変なのが多いしねぇ。
by tadatako (2006-09-19 20:32) 

艶☆2号

うわぁ、ta子ちゃん、しゃれにならん(汗)
しゃれにならんと言うとしゃれにならんな(汗)
by 艶☆2号 (2006-09-20 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あぢぢぢぢ右目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。