SSブログ

右目 [玩具]

みうらくんから、右目について言われまして
おおそういわれてみればだったので
直して撮影してみた
こんなもんかなー

さて、昨夜このカネゴンくん関連で、お宝写真が発掘された!
といってもデジカメでない時代なので(笑)
スキャナこっそり出動させなきゃなので(笑)
今日載せるのは無理かな?

さらに、ものすんごいお宝写真も多数出てきたが
これは、公表不可能なものばかり(郡山詣写真など・笑)
我が家に来たら、見ていいよ(笑)

なんて書いてたら、友達からメール
曽我部さんが亡くなったって、本当?(号泣)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tadaneko

あーあ、入ってきちゃった。
えっ?ほら、あの大きな人形の後ろ。
黒いのいるでしょ。あの人は昨日の姉ちゃんとは別の人なんだけど。
窓の前からちょっとどいた途端に、あの角っこにいついちゃった。
追い出したいんだけど、あの人形に爪たてて登ると、こっぴどくしかられるんでねぇ・・・。
ああいうのって、仲間を呼ぶから、追い出したほうがいいと思うんだけどねぇ・・・。
by tadaneko (2006-09-20 13:59) 

tommy cheng

Hi, May I ask you where you buy 店頭用カネゴン  ?
And will you mind sending me the contact ? Thank you\
tommycheng1982@yahoo.com.hk
by tommy cheng (2006-10-14 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休み明け店頭用カネゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。