SSブログ

下半期SONY大作戦番外編、大変だ旦那汁大量出まくりだ [SONY大作戦]

何気なく、ほかにはどんな物が展示されてるのかしらと
楽しくあたりを見ていたところ、
そこには、こんなものが!
光り輝き、見て見てと微笑みかけていた(いやぁほんとに)
それは、これ

SONY リニアPCMレコーダー!
http://www.sony.jp/products/Consumer/linearpcm-rec/#
このレベルメーター!最高だよ!!これだよ!!!
これってさぁ、これってさぁ

デンスケだよね!

旦那とふたり、汁出まくりで眺めていると
お姉さんが出して触らせてくれる

大きさは、こんな感じ
ソニースタイルさんなので、お値段も出ていて
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/PCM-D1.html
198,000円、ええっ!安いじゃん!!(真顔)

これって、デンスケですよねと言うと
お姉さん「ご存知の方はみなさんそうおっしゃいますね」と微笑んでくれる

これはデンスケである!

ふたりの瞳には、ハート飛びまくり
嬉しさに思わずお姉さんに抱きつきたくなる

こういう商品は、CMや広告しないので
普通に暮らしていると情報が入ってこない
だから、知らなかったよ
SONYってば、こんな「バカ」(褒めてます)な商品をちゃんと作ってんじゃん
素晴らしい!嬉しい!
まだ、SONYを好きでいてよかった!

あの懐かしいデンスケの、血を継ぐ商品に出逢えて
21世紀のデンスケだよねぇ、とうるうるする

こっちじゃ絶対どこにも無いカタログを貰ってきた
旦那は、もうどうにもたまらん状態
(昨夜、眺めながらもう一冊貰えばよかった、擦り切れるまで見ちゃうからと・笑)

ちょっと本気で欲しいかも
何に使うって?
そんなことはどうでもいいのさ(爆)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

猫

スカイセンサーの遺伝子を継いでるのね
携帯のジョグダイヤルもそーだし。
by 猫 (2006-09-25 20:04) 

Toshi

いいですねコレ!
雷だの波だのせせらぎだの・・・
自然界の音に飢えてた中学生頃を思い出すなぁ~(笑)。
by Toshi (2006-09-26 13:10) 

艶☆2号

でしょでしょでしょでしょ
ちょうど今、デンスケでネットを彷徨っていたら
かなりこれが出てきました
どうやら女性はほとんど反応しないのが普通らしいです(笑)
そういう物に反応する自分を誇らしく思ってます(笑)
by 艶☆2号 (2006-09-26 13:31) 

艶☆2号

あっ、そうだ!トイフェスでToshiさんが買う27万円のポケバイ見たよ~!
どうなることやらだった柏崎秋祭りは来なくていいんでしょ(笑)
来たと思えば、あと少し足せば買えるもんね!楽しみにしてるよん
by 艶☆2号 (2006-09-26 13:54) 

Toshi

柏崎までいくら掛ると思ってるんですか!?
1泊したって朝食付きで5千円でお釣りが来るのに・・・(爆)。

秋祭り“D4”ってのはありえないよね?
やまなやが『キーラ』限定で売るみたいだから
SアクターのNさんが呼ばれるの?あとはやはり最多のSさん?
by Toshi (2006-09-26 15:53) 

艶☆2号

えー、だって
高速代往復で1万五千円くらい、ガソリン代一回給油で約1万円
各種限定品購入が3万円くらいかなー
宿代入れたら、6万円越えるでしょ
頭金くらいにはなるさ(笑)

テレビCMによると、ゲストは桜井さん、中島さん、薩摩さんに決定です
個人的には、かなり嬉しくてとっても楽しみ!
by 艶☆2号 (2006-09-26 16:47) 

猫

Toshiさん来年はあしと一緒にいきませんか?
交通費半額になるしぃー(笑)

キタローさん日本野鳥の会?
by 猫 (2006-09-26 16:47) 

猫

あ、、艶さんはなんでスカイセンサー反応しねぇだぁ!
ソニー者なのに・・・
by 猫 (2006-09-26 16:49) 

艶☆2号

私もともとラジオっ子じゃないんだよーん
旦那は知ってるみたいだけど
ラジオ聴いてたのは、中学と高校の頃
深夜放送聴く世代の頃ね

まったりと聞くのはいいけど、車だとラジオ嫌いなのよ、私
話してる事に集中できないから、念仏みたいになって眠くなる
JrがZガンダムだのパトレイバーだの見るのも、結構辛い
パトレイバーは、伊藤君モードで会話が面白いからまだましだったけど
ZだかZZだかそっちはかなり嫌
不毛な会話にイライラする(苦笑)
車じゃなければ、まだいいんだけどね
私が運転するときは、禁止なの、ラジオもDVDも(笑)
聞いていてすぐに意味がつかめる「日本語の音楽」がいいの(笑)

じゃなぜこんなのが、と思うでしょ
デンスケ担いでインタビューとか、音録りとかしてたんだよ、高校の頃
思い出深いの、デンスケはね
思えば、SONYじゃん!になったのもこの頃
当時親をだまくらかして、親の仕事関連は三菱だったのに
無理矢理J9を買わせた私
ラジオは経由せずにSONY者になったのねー
by 艶☆2号 (2006-09-26 17:11) 

Toshi

ココだけの話、ガソリンはカード、高速代はETC、そしてその代金の引き落とし口座は・・・会○の口座なのですよ!?(エヘッ(^_^.)

だから実質は宿泊費とグッズ代だけなの・・・

>テレビCM
艶さんにお会いできなくて残念だわ♪

>日本野鳥の会?
実は10年位前まで会員でした(爆)
by Toshi (2006-09-27 00:55) 

猫

あしも10年位前まで会員ですた。
きぐうですねー
埼玉県の会報は「しらこばと」
by 猫 (2006-09-27 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実物チェーック怖い話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。