SSブログ

実物チェーック [SONY大作戦]

土曜日は、Jrが模試だったため
日曜の朝、日帰りで上京する
もちろん、Rくんで(嬉)

私がカーナビの目的地と経由地と勘違いしてのんびり走ったり
デニーズ朝食楽しんだりしているうちに、
予定の駐車場に着いたのは、40分くらい遅くなってしまう
で、ビックサイト着は、結局「いつもの」時間(笑)
トイフェス内を3回くらい回って、欲しいもの購入
嬉しい「日本以外全部沈没」映画グッズも入手
何やらJrから汁がただもれグッズ(爆)も買って
旦那は今回8耐ピットシャツは買わず
(ちょっと悩んだけどねー、出来がいまいちなのよね)

国際展示場付近に来たら絶対!の、中華料理屋さんでお昼して
続いて、もうひとつの目的、お台場のソニースタイルへ
きゃあ、やっぱり私にはSONY好きの血が流れてるんだわ
もうここに来ただけでも嬉しいもん

で、ブラビア
赤は、思ってたより派手

逆に、青は意外とシック
これは黒だよね、あれ、5台しかない、青がない!と最初思ったもの
(実際は、黒だけ別のとこにあった・汗)

あっ、指がはいっちまったよ
じゃもう一枚

白はもっと安い感じかと思ったけど、結構おとなしい感じで好印象

茶の写真が無い(笑)
茶は、かなりいい、もしも、部屋の家具調度類を濃い茶にまとめるなら、完璧
でも、我が家には、ちょっと雰囲気じゃないな
そうなると
候補は、白と青
画面と部屋を想像しながら、まったりと眺めるに
白と赤は、観ながらかなり気持ちがそっちに行く、つまりちょっと主張しすぎる感あり
画面の邪魔を一番しないのが、青と茶
黒より、やわらかいんだよね
これは、青に決定かな
それにしても・・・すっごくデザインがいい
もうそれだけでもいいってくらい(笑)

話題のリアプロは、正直驚いた
かなりの出来だ
今までのリアプロは、お話になんないよと思ってたが
自信作だけのことはある!
省エネルギーだし、お値段安いし、その分大きく出来るし
素晴らしい映像に、評価の高さを納得する

どうしても気になることがあり
やはり、我が家導入は無しという結論に
流行の専用室で映画三昧、ではなく
居間に置くことを考えると、ここがなぁ、な箇所をみつけてしまった
良さは、めちゃくちゃ納得しつつ、
我が家の選択は、X2500だね、と結論

よしよし、納得納得、じゃもう少し他のものも見てから次に行きますかと
・・・その時
・・・・・その時目にしたものはっ!!
・・・・・・・ここから先は、別記事にて(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。