SSブログ

今夜こそきっと [映画]

新サイコを観るのだもんね、と
楽しみにして午前を過ごしている
でも宅配が来ない
えー、出荷メール来てるはずと、見てみると
メール来ている、よしよし

ええっ
入荷遅れのご案内?
大元の発売がトラぶったの?
抱き合わせのは、全部入荷済みになってる
新サイコのみ、発売元から来ないって・・・
こんなことって、めったに無いよなぁ

つまらんのぉ~

さて、気を取り直して、今日は、割引券をもらってある、
時々行くラーメン屋さんにお昼を食べに行こう
そのまま、Tさんとこに遊びに行こうかな

昨夜の阪神は、よかったなぁ
下柳がお立ち台にのっかったし
朝夕冷えるので風邪などひかないよう、だもんね(笑)

そろそろ、支度しようっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっかしーなーお昼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。