SSブログ

おっかしーなー [まっく]

H○Vから、出荷メール来ないよ~
ネットで確認してみると、やっぱりまだ出荷されとらん
何でだ~
(受注のメール調べたら、やっぱり発売日にしか出荷されないらしい、ぐは)
今日発売日なんだから今日着かなきゃ駄目じゃん
今日発送じゃ一日遅れだー
確か、新星堂さんは当日着だしぃ
店頭販売だと一日前だしぃ
うーむむ、使えんなぁ(苦笑)
新サイコ、観るのは10数年ぶり?
しょうがないから今夜は何か別のを観なきゃな~
あーあ、すっごく楽しみにしてたのに
諸般の都合で○M○で注文したけど
(探してるのと抱き合わせたり、ポイント溜まってたり、特売中だったりね)
やっぱり店頭販売にしとけばよかったな~

さて、まっくくん
0時から15時の間の引き取り、でお願いしていた
10分遅れで到着だったが
運送屋さんの感じが良かったのでまずは○
ちゃんと治って戻ってきてよね、と送り出す
自宅に現在母艦のデスクトップバイオと
旦那のタイプUがあるから
何とかなることはなるんだけど
寂しいなー
(一番簡単で使いやすいし、バイオは大抵誰かしら使ってて空かないし)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸のマハ今夜こそきっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。