SSブログ

かなり胡散臭いので [その他・日常]

H○Vさんから、入荷&出荷のメールが昨日入る
えー?
おかしくない?
発売日が29日で、発売元から入荷しませんでした、
で、10月1日には入荷しましたので・・・?
何か変
それってさ・・・
私の注文ころっと忘れたのかな
予約数と注文数、ちゃんとあわせてないんじゃ・・・?

どうしても理由ありの物も、今まではあったけど
今後は減るだろうから、
こういう事があるんじゃ、ちょっとなぁー、使えないなー

もひとつ胡散臭い話
昨日のお昼は、Jrの希望を叶えて、吉野家へ
個人的には、それほど食べたくもなかったけど
(ていうより、アメリカの姿勢がかなり嫌なので!)
豚丼にしとこうかとも思ったが、大勢並んでいるのにそれはちょっとかなと
でねぇ
何かねぇ
肉の感じが違うんだよね
確か、バラ肉のはずなんだが
脂の入りが良くないんだよね
うーーーーむ
そのせいか、コクがないんだよね
まあ、それはね、随分久しぶりだから
こんなもんだったよ、前も!と言われれば、
そうじゃないと言えるほどの自信は無いんだけどね
それはともかく、
何が頭にくるって、隣のおにいちゃん二人組
食べ終わり頃、①狂牛病について②吉野家の立ち位置について③アメリカの対応
などについてぐちぐちと語り合い
要は、もしも今回の牛丼から狂牛病が出たらどうなるんか、について
もっともらしく語る語る
そんな話しながら食うなよ(怒)
あと少し続いていたら、「そういう話するなら出て行ってもらえませんか」と言うとこだった
つまんなくないのかねー

土曜日は、予定通り、ラーメン食べてからTさんとこへ
のんびり話したり車見たり
沢山いるコオロギとイナゴ捕まえたり(カエルくん満腹)
そこで見せてもらった、すっごく面白い車に、燃える
(ただし、Hじゃないからちょっと浮気・笑)
かなり面白い上に、超お買い得だよ!いいなぁ!
あれなら、Hじゃなくてもいいよなぁ(汗)
Tさん、もしもの時は、ウチにもそういうの見つけてきてね(笑)

発作的に(笑)
コムサで、Jrに黒いおしゃれな上着やら、おしゃれなシャツやらネクタイやら購入
Jrは、頭小さくてだんだんスタイルも良くなってきた
試しに無理矢理上着を羽織らせたら似合う
コムサの大袋に、ひとつも私のが無いなぁとしびしび(笑)
さらに発作的に、大河原デザインのカッター・コンパス・ボールペン
現物限りの特売を発見
ひとつ分のお値段で三つ全部購入(でもすっげえ高い!)
ガンダムの武器だか何だかのデザインだったかな(かあちゃん気がない・笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫

>Hじゃなくてもいいよなぁ
どどどどこの車?
by 猫 (2006-10-02 10:25) 

艶☆2号

ないしょ!
by 艶☆2号 (2006-10-02 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼えっ、何泊? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。