SSブログ

三連休 [日帰り長距離]

一日目は、野暮用で某所へ
午後から、夜まで、お出かけする
ま、片道100キロ程度の、近距離

二日目は、イベント
朝から、晩まで
こちらも、片道100キロ程度、近場

で、恐らくこの二日間で、十二分にぐったりしているはずなので
月曜は、寝て暮らす、予定だったんだが

先ほど、旦那から情報入り
去年も楽しく遊んだ、ツインリンクもてぎのクラフトフェスタが、この週末なんだって!
http://www.twinring.jp/craft/
で・・・・
で、月曜どうっすか、と(汗)
今夜、緊急家族会議開催(汗)
内容を見ると、去年よりいい!
本格プラモデル塗装教室は、非常に去年よりいい!
こりゃ行きたいでしょ、やっぱり

あちこさんから、情報いただいているイベントは
残念なことに、Jrの模試と重なってしまった
栃木に、年内行けるのは最後のチャンスかもしれない
(まー、無理矢理チャンス作るかもしれないけど・あはは)

Jrの反応次第だが
場合によっては、この三連休、三連荘、となる可能性大
3日間、全部日帰りで(笑)
身体もきついが、お財布もきつい
でも、やらねばならない時もある(爆)
何かいいピットシャツとか、あるかな(嬉)
Jrから何気なくカワサキ物ねだられるかな(笑)

職場での懸案事項の、ひとつの答えがこの週末出る
笑って嬉しい嬉しい旅になるか
辛い気持ちで、立ち直るための旅となるか

どっちにしても、来週はボロボロだな~(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。