SSブログ

回復せず [たび]

大雨だと思ったら、陽がさし
陽がさしたと思うと、横なぐりの雨(って完璧初冬の天候じゃん!)
そんな柏崎を、19時頃出て
一路太平洋方面へ
途中も、やっぱりそんな天気で、走りにくい
東北道に入ると、今度はものすごい強風
雨はやんで、雲間から月が輝く

22時半、予想した通りの時間に、白河に到着
ホテルの大浴場に入って、あとはまったりのんびり
この系列のホテルは、大浴場があって、いい

ふはぁ〜、疲れたけど、楽しい一日だった

でも、いつも朝4時に出て通るコースを、
こんな時間に走るのはちょっと不思議な感じだなぁ
明日はここ白河から、一般道でもてぎへ
いつももてぎからこっちに向かうので、これは逆方向

さて、恒例のお部屋宴会が終わったら、ゆっくり寝よう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり大雨アシモも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。