SSブログ

アシモも [ツインリンクもてぎ]

ハロウィンだ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あちこ

あはは
やっぱりこれでは写真撮っちゃいますよね~(^^;

昨日はバタバタとでしたが
お会いできて嬉しかったです(^^)v

また研究所祭りにてお会いいたしましょう♪
by あちこ (2006-10-10 06:43) 

艶☆2号

おはようございます~
衣装つけて撮りましたか?
結構人気あったみたいですね!
ウチは、受付にいたおばけの玩具が、どうして落っこちないのかと(笑)

研究所祭りは、11月5日でしたっけ?
その日だと、Jrの模試の日なので、行けないのです~
by 艶☆2号 (2006-10-10 08:35) 

あちこ

貸し衣装もありましたよねえ(^^)
昨日は娘のお守りのダンナがいなかったので着られなかったけど
近々また行ってみます(*^m^*)

おお!
おばけのおもちゃ!!
あれ、私も声出して「あ~!落ちる~!」って手出しちゃいました(^^;
不思議ですよねえ。
以前にトリビアでやっていた「絶対落ちないおもちゃ」と同じシステム?
なのかなあ・・・

そうそう
お祭りは5日です。
そうですか~。模試では来られないですよね。
来年、2年分楽しんじゃいましょうね♪
by あちこ (2006-10-10 09:16) 

艶☆2号

あのおばけのおもちゃ、可愛いですよねぇ~
私も最初、まじで手出しました!
何か見ていてすっごく楽しくて、何度も見に行きました

お祭り、是非来年は行きたいです!
また情報お願いいたします~!!
by 艶☆2号 (2006-10-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復せず箱根の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。