SSブログ

年に数回のボルシチ [美味しいもの(くないもの)]

イベント時限定で、年に数回しか食べられないが
古町のビアホール、モルゲンロートさんのボルシチは美味しい

ここのお店、お昼のランチも、安価で美味しく、
100円でグラスビールもお願いできて、嬉しい
いつも、私と旦那の分、ビールをお願いして、旦那が全部飲んじゃう

古町どんどんなどのイベントで、アーケード街に出店して
その時の目玉が、ボルシチ
冬に開催される、食の陣で、
有名ホテルだかどこだかが出すボルシチより絶対美味しい
ちょっとピリッとスパイスが効いていて、これがまたいい感じ
いつも、辛いわぁと言いながら食べる
もうひとつの美味しいメニューが
チーズのフライで、すごく好きだったんだが、並ばなくなってしまった
あまり出ないのか、手間がかかるのか
残念、また食べたい

このボルシチ、大きく仕込むのがいいから、イベントだけなのか
通常のランチメニューにあったらいいのにな

ビール大好きな旦那なのに、何故か夜は行ったことが無い
今度、行ってみようか!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

猫

>ビール大好きな旦那
ビールだいすきぃぃぃぃぃ??
ライオンでは怒ってばかりいて飲んでなかったすよぉ・・
by 猫 (2006-10-20 16:55) 

艶☆2号

あれは怒ってないよ、にゃんこさん
にゃんこさんもまだまだ、だね(爆)
by 艶☆2号 (2006-10-20 17:14) 

猫

だって話し方が○朝鮮人みたいだったすよ
みんな見て見ぬふりしてたしぃーー(爆)
by 猫 (2006-10-20 17:23) 

艶☆2号

にゃんこさんは逃げ足はやいよねーまじで
by 艶☆2号 (2006-10-20 17:27) 

猫

ずびあと歌うたってたからねぇー♪
by 猫 (2006-10-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美味かったよガンジープリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。