SSブログ

土曜の夜は [その他・日常]

普段は、共働きゆえ、晩ご飯の時間は20時前後だけど
土曜は、18時半から塾のJrに合わせ、早い時間に晩ご飯だ
送り出した後は、ちょっとのんびり
さて、何をしてすごそうか

旦那の晩ご飯第二弾として、おつまみにブリカマを買ってきた
塩焼きが最高
美味しいよねぇ〜
旦那がそのあたりで飲んでる間、
私は冷蔵庫にあと二つあるガンジープリンを全部食べてしまうか、うほほ
(カラメル嫌いなJrはめったにプリンを食べないのだ、カラメルが美味いのにねぇ)

今日は、気持ちよく晴れ渡るが、とても空気が冷たく
北風がかなり寒かった
ウチは、構造上、こういった時期に暖かくて本当にいい
関東みたく、冬に晴れる地域だったら、ほとんど暖房費がかからないだろう

さて、お風呂に入って、ブリカマ焼いて
ゆっくりプリン食べながら、何しよっかな〜


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫

ブリカマ焼いてから風呂入った方がいいんじゃないすかぁ?
by 猫 (2006-10-22 05:36) 

艶☆2号

ブリカマ美味かったらしい、猫の艶がずーっと脇で待機してた(笑)
by 艶☆2号 (2006-10-22 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。