SSブログ

ぜつふちょう [自分のことなど]

先週あたりから、古傷が痛み出し
どーにも良くならず
こんなときは、パソコンもやめたほうがいいのかしらん(笑)

Jrがまだ小さい頃、私は背中の激痛で悩んだことがあり
ご近所で首をひっぱったり電気治療などをしたことがある

そう、頚椎に難あり、なのだ
自覚症状が無くなったので、まあいいかって
治療を適当にやめた報いか
年に数回、痛みがぶり返す
激痛までは行かないので、何とか適当にやり過ごしているけど
今回は、痛みは我慢できるかな程度なんだが、長く続いててうんざり

恐らく、このあたりがすべて原因で
肩凝りもひどく、そこから頭痛と吐き気、だ
体温も微妙で、ちょっと変な汗も出る
うーん、肩凝りからの頭痛って、ほんっとつらいわ

こんな日はのんびり仕事だとかえって辛いかもしんないと、自分を慰め
月曜の朝一でばかばか仕事が湧いてまぁなんともはや(笑)

今夜は、本屋さんに行って、外食して、スーパー銭湯にも行っちゃおう計画があって
それを楽しみに、なんとか過ごすのだ~
基本的にカラスの行水な私だけど、今夜はじっくり入ろう
ぬるいといいなぁ
(熱いお湯に長時間入れないひとなので、いつも下半身だけにしている)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

青HR-V乗り

背中痛…わ、わかるなぁ
首・肩・背中 つながっているしねぇ
(むちうちした時に、日々痛みが広がって降りていったから)

いちおうご紹介できる整体師いるので
よかったら言ってください。一緒に宅訪問でも大丈夫だから
by 青HR-V乗り (2006-10-23 13:55) 

艶☆2号

ありがとー、昼寝したら少し良くなったけどまだ辛い~
とりあえず今夜無料のやつを試そうかなと(逆に高くつく恐れあり・爆)
by 艶☆2号 (2006-10-23 15:24) 

猫

ぬるい温泉はいいよねー
出ると寒いから長く入るので体温まるし・・
by 猫 (2006-10-23 19:00) 

艶☆2号

雨だったせいか、露天は貸切に近くて、久々に甕風呂でのんびりできた
甕風呂はぬるくていいのよね、でもいつも誰か入ってて中々空かない
雨の日が狙い目、雨を浴びながらは気持ちいいんだけどね
(雪だともっと楽しい)
by 艶☆2号 (2006-10-24 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串カツとカボチャカツ危険です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。