SSブログ

地ビールと

もち豚中〜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

カッパブー

クレー クレー♪
by カッパブー (2006-11-05 15:37) 

achiko

昨日のホンダのお祭りでは、「呑む」人は入り口で
「飲んだら運転しません」の誓約書を書いて、胸にリボンを付けて・・
このリボンが付いてないとビール水割り・・売ってくれないという。

パパはお茶でママがビールという家族を多く見かけました(^^;
by achiko (2006-11-06 10:02) 

艶☆2号

厳しくしましたね、去年はシールを配ってて、後は自己責任でしたね
まー、自動車会社のイベントですから、このご時勢もしもがあったら大変なイメージダウンになっちゃいます
ウチはどうせママが運転、でいいのですけど(笑)
昨日は車に乗らない日だったので、私も3口ほど飲みまして
その後、完璧酔っ払いモードでありました(安上がりです・笑)
by 艶☆2号 (2006-11-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。