SSブログ

いろいろいろ [浮気計画]

実物を見てきた
勿論、どうせなら狙いは一番いいやつ
でねぇ
これ、これにくらくらしちゃったのよ


このね、ドアの感じがさ、シティターボに似ててさ、とってもやばいの
しかも、シティターボは赤で、こいつはオレンジ、その違いがいい(同じじゃ嫌なの・笑)
しかぁも酔ってたからねぇ(地ビール3口ほどたしなみました・爆)
酔っ払ってこういうの見ると、危険度高まるよねぇ

最大のネックは、裏切る事で
これは、どうしてこういうのを本当はやるべきHONDAが出さないのよと怒り
さらにもうひとつのネックは、某社の子飼いなんだってこと(爆)
でも、ひとつも儲からない物らしいし
かえって赤字かもしれないほどの原価っぽいし
某社に蹂躙され搾取されてるんだという考え方もあるし(爆)

現在の状況
移動はほぼ確実に(99対1)
足が要るか、徒歩でいいのか、がまだ未定
足が要る場合、即座に発注
足が要らない場合、状況見ながら悩み続ける(笑)

色がね(笑)
オレンジとの関係が最大のポイントだと!
このシートをアピールするための、色だなぁと!

意外といいのが、この色なのねー、地味だけど

最初にいいかな、と思った色(シャンパンなんとか)は、駄目だった!
緑、青、そしてこの濃いグレー
選ぶとしたら、このみっつからだなー
(やっぱり緑にして、ぱちろーたすあたりを目指しますか・笑)

追伸、こいつが我が家にやってくる確率予想、20パーセント!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

猫

ユーロRだすの?
ハニワもいいけど自転車もほしいだぁー
最近うんどーすんがやみつきだぁー
by 猫 (2006-11-07 12:29) 

艶☆2号

出すわけ無いじゃん!!
ユーロRは最後まで見届けるんだもん、限界まで付き合うもん
今までのターボくんや、プレと同じようにね
どうしても、弐台必要になるかもしれんのよ、その場合、選択肢は軽
で、Hの付いた軽に、今面白いのが無いんだよ
小さくてMTとなると、フィットもしくは、軽トラなんだもんなー
by 艶☆2号 (2006-11-07 13:06) 

tadatako

軽トラいいじゃん!
らしくって。((((((((((((((((((((((((((^^;)
by tadatako (2006-11-07 14:10) 

艶☆2号

そうねぇ、アクティだと、ウルトラロー/ウルトラリバース・ギアなんてのも付いてるのもあるしねぇ
結構楽しいかもねぇ、アクティの特装車シリーズもいいわねぇ
でもこういう車、雪道だと、まじで荷台に雪積まないと走れないんよね
ta子ちゃんを蛸壺に入れて積んで、それから猫さんに住んでもらってもまだ軽いかなー(真顔)
by 艶☆2号 (2006-11-07 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。