SSブログ

とれたてのフレッシュな [自分のことなど]

◯◯◯を、配達
今朝は快晴、痛みもほとんど無い
レーダーがくるくる回ってる〜
さて、一箇所寄り道して出社だ

状況としては
痛みは、昨夜ものすごく腰が痛み、もともとの痛みがわからなくなるほどで
早めにベットに入り、本を読んだりして過ごす
今朝は、ほとんど痛みは感じないが、
長時間身体を起こしていると、腰が辛くなってくる
フレッシュな○○○を配達後、税務署に寄って出社した
もう一度、フレッシュ便をやって、さらにその3日後くらいに病院に行く段取り
予感としては、やはり婦人科かもしれないなぁと
はー、嫌になっちゃうよ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tadatako

画面中央、右よりの赤いのはレーダーですか。
最前線ですからね・・・。
縦深性の少ない日本は、ニイ〇タに来たら、核はともかくとして、
かなりの本気な手段で水際で何とかしようとするでしょうから。
「一般人の多少の犠牲はやむをえぬ」とかいって・・・。(^^;)
by tadatako (2006-11-09 15:03) 

艶☆2号

旦那に聞いたら、通常業務の範囲、なレーダーらしいよ~
by 艶☆2号 (2006-11-09 15:56) 

tadatako

表向きはね。((((((((((((^^;)
アメリカでは反射衛星砲みたいなのが開発されたとか。
by tadatako (2006-11-09 17:00) 

艶☆2号

そういうことだよーん、救援隊と気象部隊だもん(笑)
by 艶☆2号 (2006-11-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。