SSブログ

「どこまでも美しく、いつまでも感動を!」 [くるまなど(H以外)]

「どこまでも美しく、いつまでも感動を!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷはっ

では
お題をば
どこまでも○○、いつまでも○○!

こほん
どこまでも強欲、いつまでも強欲!(爆)
どこまでもずうずうしく、いつまでも金儲けを!(爆)

えー、同志の皆様、もっと面白い回答お待ちします(笑)
にしても、センスないんだわ、誰が考えたんかねー(苦笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

HONDA-S

トラックバックできなかったようです。
by HONDA-S (2006-11-10 12:42) 

艶☆2号

ナイスもいただき、ありがとうございます(笑)
トラックバック出来ないですか、なぜかしら?特に設定してないのですが・・・

さらに考えてます
えー
どこまでも簡単に、いつまでも利益世界一を!

どんな事情があるにせよ、スバルの次はいすゞ、
自社開発するより手っ取り早いし業界独占できる
さらに、国内F1人気が上がらないので
あっさりと中嶋Jrで手に入れようなんてねぇ

欲しいものは金で解決、利益はどかどか
作る車は、「こんなもんでよかんべー」
原価はほとんどの部品統一により、かなり押さえ
販売店も儲からないそうで
子飼いの会社でヒットが出れば、自分とこで取り上げ
何故、ちっとも文句が出ないのかしらん
by 艶☆2号 (2006-11-10 13:45) 

通りすがり

問:何故、ちっとも文句が出ないのかしらん
答:「文句が出ない」のではなく「文句が表面化しない」だけ

経団連会長様ですから(w
by 通りすがり (2006-11-11 00:47) 

艶☆2号

通りすがりさま
強い政治力があるんですもんね
表面化しないように気配り目配りなんですね
そんな力が私の職場業界にも欲しいなぁ(爆)
by 艶☆2号 (2006-11-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。