SSブログ

いい感じ~ [SONY]


職場のマウス
昨日新調!!
色は迷って(シルバー・白・青)、
ブラビアとあわせて青を選択
白だと、あっというまに汚れがつきそうだし
で、この色ならばと思ったけど
素材が素材で(笑)、指の脂が目立つ(苦笑)
あっ、そこがちゃんと写ってるじゃん(汗)
こまめに拭き拭きしなくては~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tadatako

こらこら!
会社でなんちゅうマウスパッドつこうとるねん!
by tadatako (2006-11-28 12:16) 

艶☆2号

これねぇ、懸賞で当たったやつなんだよー、だから非売品なのだ
徹君のお嫁さんになっちゃったのよね、ひばりくんの声優さん
大好きな声だったから、仕事に復帰して欲しいんだけどなー
by 艶☆2号 (2006-11-28 13:03) 

achiko

うわ!これ、イイ!(*^0^*)
使い心地はどうですか?
今度の土日に家電屋さんに見に行っちゃおうっと★

うちのダンナは会社で「どうでしょう」のカブマウスパッド使用中です(^^;
by achiko (2006-11-28 13:30) 

艶☆2号

いいでしょ~、一見マウスっぽくないのがまたいいです
私は、小さいマウスが好みでして、大変いい感じですよー
お値段も、普通なんじゃないかしら、多分(笑)
ttp://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SMU-M10.html
これがほぼ定価なので、電器屋さんならもっと安いと思いますよ~
by 艶☆2号 (2006-11-28 14:38) 

青HR-V

何かと思いましたヨ!!
やっぱり SONY ですねぇ♪

こちらボールタイプからレーザー(光?)になっただけでも
十分満足している 今日この頃で~す
by 青HR-V (2006-11-28 17:09) 

艶☆2号

マウスは好みがあるよね~
私も、初めて光のタイプを使ったとき、すげぇ!と思いました
これは、大きいのが好きな人には、なんじゃこりゃ、だと思います
かなり小さいので、手の小さい私には嬉しい~
by 艶☆2号 (2006-11-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本以外全部沈没さよなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。