SSブログ

身体がばきばき [その他・日常]

やっと職場の引越しは、仕事もできそうな程度まで片付いた
だけど、まだまだ色々細々とお買い物があって
昨日は、帰宅途中ホームセンターの家具屋さんでヤカン買ったり
気分転換かねてすぐ近くの100円ショップにも行った

うーむ
見回すと、後あれとこれと・・・
もう少し買出ししなくてはなぁ

月末&月初めの仕事もしなきゃだし
他にも仕事が山だなぁ(泣)

そんな中(笑)
昨夜は、教えていただいたBSジャパンの、福井社長が出演された番組を観る
面白い~~~
ていうか、まじで羨ましい
ほんっっっっっとに羨ましい
そんな会社あんのかよまじで~
だから好きなんだけどね、心から羨ましい今日この頃だね(しくしくしく)
シティターボが疾走する映像も流れて、大変嬉しい
こりゃ保存だね!

さて、仕事始めるか~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

achiko

ダンナの・・
「研究所は・・いいなあ・・」な目がちょっと気になるトコですが(^^;
現社長さんは、製造部門にも気を配ってくれそうな・・
・・そうだといいな・・と思いつつ、見てました。(^^)
by achiko (2006-12-01 13:38) 

艶☆2号

私が知ってるのは自分の職場、前の職場、それから旦那の職場も今と前
これだけで考えても、ありえない!!ほどの良さです
ただ、だからこその厳しさもあるのだとは思います
あーあ、やっぱり羨ましい~~~ってしごとしなきゃあせあせ
by 艶☆2号 (2006-12-01 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅうひゃひゃひゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。