SSブログ

うひゃひゃひゃ [SONY大作戦]

きゃっほ〜電器屋さんに到着してたじょ(壊)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

青HR-V

でけ~!!(隣エアコンでしょう・・・)
お披露目パーチー(笑)楽しみにしてますゎ♪

リビングが総入れ替えですねぇ 期待!!
by 青HR-V (2006-12-01 17:29) 

猫

コタツ?(爆)
by 猫 (2006-12-01 17:31) 

艶☆2号

でけーのよ、でもすぐ近くに他社の同型のがあって、それよかずっと薄いのよ、箱が。
それだけでもすげぇ、と身贔屓で納得(笑)
職場の冷蔵庫の支払いしに寄ったら、あるんだもん、飛び上がって喜んでしまったもんね(笑)
あっ、ブルーだし!!46だし!!X2500だし!!!ウチのだよねこれっ!!とね(笑)
今日入ってきたのよ~、との事で、ぜひ今夜持って来てちょうだい!とお願いした(嬉)
リビングの総入れ替えは、正月に到着予定のDVD収納で完結なんだけど
そっちも早く来て欲しいなぁ~
by 艶☆2号 (2006-12-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体がばきばきとはははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。