SSブログ

雪まじりの雨

寒い一日
ちょっと訳ありで有休を取る
いつもの時間より早く帰宅、晩御飯も作って、さあケロロだ〜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

猫

ねこのハナがでかいことは
きっといいことなんだぁー♪
by 猫 (2007-03-06 18:54) 

猫

いやーびっくりしたね
○玉の付け根にできてた出来物ニキビだった(爆)
しかも2つ・・
こりゃ艶さんにも良い事が飛び火するってこったね・・
キタローさんにはこういう芸当はできない(爆死)
by 猫 (2007-03-06 21:18) 

艶☆2号

ハナがでかいから、なにもでかかったのかも(爆死)
図体がでかかったので、もう大人だと思って、
袋の中身を出してもらいに獣医さんに行き
獣医さんも、これはすぐ中身出してしまわないとマーキングはじめるよって、
ところが手術中、「あれ、まだこの子、子供だよ、まだまだ未成熟だよ」って(笑)
その時でもう普通の猫の大きさだったもんで。現在は小型の牛のよう(笑)
手足の大きさといったら、山猫サイズ(笑)
・・・そういう話じゃないんだっけ?
by 艶☆2号 (2007-03-07 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。