SSブログ

ステラシアターな旅の楽しみそのいち [美味しいもの(くないもの)]

地ビールレストラン、シルバンズ
http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/menu.html

地ビールも美味いし、料理も美味い
スタレビのステラシアターな旅で
当日の晩ご飯は、ライブ前に軽く、
スーパーやコンビニで仕入れたものをホテルの部屋で食べ
さらに、終演後の宴会用に、冷蔵庫に食べ物を用意
ホテルに戻り、温泉につかり汗を流し
部屋で宴会となる
ライブの日って、晩ご飯は適宜となるのが多い
それはそれで、もちろん楽しいが

二日目は、その分まで美味しい料理を堪能するのだ
前回、行ってみて、とても美味しく、大満足だったので
今回も楽しみ〜
ここは、ホテルからも比較的近くて
車で少し走ったとこにある
だから、私がどうせ下戸なので運転手して、旦那に沢山飲んでもらう
お土産にも、地ビールを買うのだ
またクーラーバック、沢山持って行かなきゃね

河口湖ステラシアターな旅は
美味しかったり楽しかったり
めったに行けないからますます新鮮か(笑)
この話、まだまだ続く
だって他にも、吉田のうどん、ブルーベリー狩り、ダヤンの美術館
氷穴に風穴に樹海にとうもろこしソフト
忍野八海の水族館、ももに黄色いばらんきょの道の駅、シバザクラソフト
ホテルの朝食と温泉とプール
道の駅の富士測候所
いつでもどこでもそびえてる富士山
前回楽しかった所や、行けなかった所、もう一度予習復習だ〜

(その前に、大宮さいたまの予習復習は・・・
東松山焼き鳥と駅中と、川越ってことでいいかなって・笑)
(大宮の問題は、どう無駄無く行くかなんだよな、時間が微妙で)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金田一な日々予習復習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。