SSブログ

成功 [まっく]

昨夜、音楽CDを焼く所までクリアできたので
今日、帰りに生CD−Rを買ってくる
もう入手不可能の、秘蔵の品と
最近奇跡的に入手したものと
iTunesに入ってるもの、アルバム五枚分、焼き焼き
職場の上司が、同好だったもので(爆)
最近、Jrにも解禁してみたところ、思い切りはまったので
Jr用にも焼き焼きしたほうがいいか

にしても
ガンダムも不思議だし、考えてみればスタレビも不思議だけど
まさか、子供と一緒に、スネークマンで盛り上がるとは(笑)

今日は、旦那とJrに迎えに来てもらい、
一緒に某なじみの電器屋さんへ
いつものお兄さんがいて、話が早くて嬉しい
お兄さんにスタレビのDVD予約をお願いして、
前回予約したDVDを買う
もうね、無いよね、
アニメのDVDボックスなんて後これが手に入ったらもう無いよ、と
そう思って再BOX化を願い続けたやつが出た
これが手に入ったら
後は、がんばれタブチくんくらいだよね〜〜ほんと
買ったのは、クリーミーマミのBOX
う、うれしい(爆)

さて、スタレビ3点セット、シングル入手済み
アルバム、予約済み
おやつライブのDVD、予約済み
ipodで、新曲覚え運動開始
愛の歌、じんじん心と身体にしみ込んでくる
効くなぁ
こういう曲が、ぐぐぐっと効くのは、でもやっぱり歳なのかもしれないな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しなのか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。