SSブログ

謎 [まっく]

久しぶりに、再開したipod
今日、さいたまスーパーアリーナで予約した、
スタレビのシングル、愛の歌が到着したので
まっくのiTunesに取り込み、ipodへ

で、まだ使い方が判ってないのねな、新しい機能発見〜(汗)
iTunesのプレイリスト、そのまんま入って行くのね(汗)
知らなかったわ〜

もうひとつ知ったのは
別にしときたいから本体リストからチェック外して、別にリスト作ったヤツ
チェック入れるのは同期しちゃうんだねー
ipodの全曲に入れたくない場合はどうすればいいのかな
本体から抜いてプレイリスト作っておけばいいのかな〜
でもそれじゃやっぱりpodの全曲には入っちゃうよなぁ〜(悩)

この前、スタレビだけプレイリスト作って
ホテルでシャッフルして聞いてたんだけど
なぜか今日はシャッフルしないな〜

説明書も読まず、本も買ったけどあんまり読まず
それじゃこんなもんか(苦笑)
もちっと勉強しなくてはだね

で、この前はじめてCD作成してみたら、
まっく以外で聞けないディスクが出来上がり
まったくやりかたわかりませーん(爆)

そんなこんなでipodつけたり外したりしてたら、
スタレビの新曲CD、テーブルから落下
さっそくケース破損(しくしく)(縁起でもないって言ったら縁起でもない・笑)
こりゃもう1枚買わねばならぬか(爆)

ところで
今日帰り道、ipodで聞いた懐かしい曲
虹とスニーカーの頃
あの当時は思わなかったけど
この歳になると、歌詞に対する感じ方もちょっと違って来て
大人の恋ってなんだろうって
40軽く過ぎたって
許せんものは許せんしな、と思う私は
まだ大人じゃなかったんだろかと
この一年の浮上できない自分自身を思うと
大人ぶっててもまだまだ子供っぽいのか
逆に、老いを感じ受け止めなければならないことの精神的落ち込みなのか
ま、こんな一曲で
ちょっとしみじみ考え込んでみたり

白髪がいっきに増えて、もう抜く気も染める気もおきず(爆)

追記っ!
最初からヘルプ行けば良かったか?(苦笑)
CD焼くのは、判ったかも〜(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tadatako

>白髪がいっきに増えて、もう抜く気も染める気もおきず(爆)
この際、髪を下ろして、出家してみてはいかがでしょう。
仏様のお慈悲で、救われることもあるかもしれませんよ。
(・・・って、「すくわれる」って打つと、「巣食われる」とか、
「(足を)掬われる」って、変換されるパソコンってどうよ?!
by tadatako (2007-07-26 13:01) 

艶☆2号

掬われたり巣食われたりするのが普通なパソコンなんだ、くすくす
やっぱりねぇ、使う人のキャラが出るもんねぇ〜〜〜
by 艶☆2号 (2007-07-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第七師団成功 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。