SSブログ

夕日コンサート報告 [スターダスト・レビュー]


開始直前の海

リハも面白いスタレビ、
今回並んで場所取りしてくださったお友達夫婦に、
是非体験して欲しかったのだけど
残念ながら、スタレビはリハは前日に済ませたらしい

実は夕日コンサートは、初体験なので
例年のことはよくわからないのだけど
どうやら、ちょっといつもと違う、感じもあったようで
でも、楽しいライブだった

曲目は、時間が限られているので少ないし
さらに、ショートバージョンだったり
でも、さすがスタレビ、
マニアも納得、初心者にも優しいラインで
何気なく、濃いものだったので(笑)
もちろん、足りねぇ〜、足りねぇ〜と叫びながら帰路についたけど
いい時間だったなぁ
添田さんのブログをみると、どうやら終わった後、
某店で関係者とご飯だったらしく
その際、どうやら来年の話も出たようで
ここは期待したいぞ〜〜
是非是非、毎年お馴染みになってもらいたい

演奏曲目 アメージンググレース、夢伝説、今夜だけきっと
木蘭の涙、愛の歌、
ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス
と・つ・ぜ・んFall In Love、新潟ブギウギ

愛の歌は、子供たちと、観客のコーラス入りで
シングルと同じように、コーラスから曲が入るもので
なかなかいい感じだった

なるべく立っちゃ駄目よ、と言われていたから、我慢してたけど
スタレビ者は、とつぜん、だけは座っちゃいられない
ぐっとこらえて、とつぜん、から踊りまくり!
いい汗かいたなぁ〜

さて、これで我が家の今年のスタレビライブ予定が終わってしまって
要さんがぽろっと喋ったことによると
こちらでのツアー回りは、最後のほうになるらしいし
年内、何とかもう一本、どこかいいとこがあるといいなぁ〜
日帰り可能なところが出てほしい〜
まあそれまで、DVDやらipodやらで楽しむべし(でもスタレビは生が抜群なのよん)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青HR-V

よいコンサートでしたね♪
1日朝から海満喫の1日・・・毎週、海の私 焼けてます(笑)

ドライブにベスト盤でノリノリで~す
けど、ライブが一番です!!地元開催はゼヒ誘ってくださいね♪
by 青HR-V (2007-08-20 17:10) 

艶☆2号

地元開催は、無理にでも(笑)
日帰り圏内も、声かけます(笑)
やっぱり生が一番よね〜〜!!
by 艶☆2号 (2007-08-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑すぎてブルーシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。