SSブログ

さあとうするどうする [スターダスト・レビュー]

ファンクラブでの先行予約もはじまってて
いよいよ、ツアーが始まる
http://www.s-d-r.jp/event/index.html#hallelujya

地元のライブは、要さんがぽろっと言ったとおり
三月に入っている
ツアーの後半は、どんどん脂ものってるから嬉しい
でも
三月まで待てないし、年内はタイミングがあわないし・・・

・・・・一月の、一番雪の降りそうな時期の
関越走るしかないかねぇ
熊谷は、「地元」だからね〜〜ここはやっぱり行かねばかねぇ〜

よくみたら、日帰り狙い目だなと思ってた高崎は、やはり日程があわず

大宮ソニックシティは絶対外せないよね〜

体調悪いしチケット代も厳しいけど
だからこそ、一度でも多く、ライブに行きたいよ

さあどうする〜


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

青HR-V

一気に涼しくなりました・・・
体調悪い時は、無理するな!と指令でしょうね
冷房もキツイし 冷えないようにしましょう お互い。

新潟は是非ご一緒させてください♪
by 青HR-V (2007-08-31 09:09) 

achiko

こんにちは!
私も秋のアルフィーのライブを狙っているのですが
春同様、チケット取れないかなあ・・(><)
行きたいなあ・・・。

ところで、毎年9月恒例の例のお祭りですが
今年は日程の情報も未だ入って来ず・・・
埼玉のお祭りでは渡辺美里さんのライブだったようで
栃木は・・誰のライブなのかなあ・・・。というところです。

そうそう!メールをいただいていてお返事できていませんでした!
すみません(><)
次に発送予定の冊子も控えておりますので
しばらくお待ち下さいませ^^
by achiko (2007-08-31 11:04) 

艶☆2号

青HR-Vさま、体温調節が効かなくなってきてるみたいです(苦笑)
ライブ、是非一緒に行きましょう、いやいや、嫌でも連れてきます(笑)

achikoさま
了解しました〜〜
やはりあの夜の、HONDAブギウギが忘れられない私です
さらに、HONDAの、信じられないほどの花火好きっぷりも、強烈でした
ぜひまた、チャンスがあったら行きたいので
情報入りましたらお願いいたします〜〜
先日のカレンダーは、会社で愛用してます、いつもありがとうございます!
by 艶☆2号 (2007-08-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良中〜急に涼しくなってきて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。