SSブログ

急に涼しくなってきて [その他・日常]

昨夜、まっくを充電していたところ、
SONY製の電池だからってことじゃなく(多分・苦笑)
暖かかったみたいで
脇の枕の上で寝ていたのに、ふと見ると

気持ちいいんだもん、て感じか

さて、仕事はまた忙しい
体調は、涼しくなってきたからか
症状がおさまりつつあるのか
少し、上向いてきた、という気がする
気持ちで治ってくれないかなとも思うので
そう思い込みたいところ

会社で虎屋の羊羹を食べたんだけど
思い切り分厚く切って2種類をがばっと
これでいったい幾らだろうとふと思ったり
すっかりお腹がもたれて、若い頃のような勢いがないよねぇと(笑)

この週末は少し休息
先週の町内祭りで疲れも溜まっている
明日は、夜、Jrの学校の友達を呼んで自宅で映画鑑賞会
ブルースブラザースを観る会だ
友達が学校の先生から、ぜひ観るように言われたとの事
・・・素晴らしい学校だよねしかし(笑)
一緒に夕日コンサートにも行った彼は、ベーシスト
映画の後は、スタレビを無理矢理見せちゃおうかな〜〜(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあとうするどうする鑑賞会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。