SSブログ

青い空、青い海、さわやかな風

もう秋ね、爽やかね、と
涼しい日蔭を楽しみつつ、大森山動物園でまったりし
いつものお店で林檎せんべいを買い
いつもの酒田のお店で大好きなふうき豆を買うはずが売ってなかった、
それだけが残念な楽しい旅
重大な事を忘れていた私は
九月の末だってのに今更
夏中注意してたのに今更
運転焼けして腕時計のあとがばっちこ、ぴりぴり
なんてことだあ〜〜〜(泣)
日焼け止め、ちゃんと持ち歩いてたのに、しくしく


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かやねこ

こんばんは☆
このところの蒸し暑い日から一転して、さわやかな秋の一日でしたね。
日本海もさぞきれいだったでしょう。
大森山動物園にいらしたとは。
一応ジモティですが、なかなか行く機会はないです。
by かやねこ (2007-09-24 00:25) 

艶☆2号

日本海は荒れてました!
穏やかな青空なのに白波が立っててびっくり
でも奇麗でしたよ〜
大森山動物園、大好きなのです
年に一、二回行ってます
by 艶☆2号 (2007-09-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。