SSブログ

足がしびれてきたらしい [いきもののこと]

旦那の足首を枕に、爆睡の富夢

旦那、動けず(笑)

連休最終日は、動物フェスティバルへ
お世話になっている動物病院の先生が、
毎回、猫の里親探しの担当なのだ
子猫を沢山見れるし
欲しくなっちゃって困るけど
そこは我慢して(笑)
今回は少なめだったらしくて、全部の子猫がもらわれていった
多いときは、残ったりすることもあるらしいけど
こんなに猫が好きだけど
里親探しも、何度も行ってるけど
まだ、里親探しで猫をもらったことがないなぁ

こんな時代になって
犬の里親探しはゼロ
実際、野良犬なんていないし、雑種の犬もいないし
私は雑種好きだから、つまらないことになっちゃったなと思う
今の犬をとりまく状況は、語りだすとめちゃくちゃ批判になるから割愛(苦笑)

帰り道、ホームセンターへ
水槽の準備が出来たので、あれを(笑)
さて、順調に行ってでかくなったら・・・
そのときは覚悟決めて90センチ水槽買うしかないか(爆)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

¶猫

赤尾猫魚?
by ¶猫 (2007-09-25 06:29) 

青HR-V

あれ・・・が気になる(笑)
by 青HR-V (2007-09-25 09:26) 

tadatako

90センチになる・・・、肉食ってことは・・・。
オニヤンマのヤゴ!

・・・か、ダイサギの雛とか。
ミニチュアダックスならぬ、ミニチュアハンマーヘッドシャークとか。
by tadatako (2007-09-25 14:31) 

¶猫

水できてないのに・・
バクテリアでもいれたんかな?
by ¶猫 (2007-09-25 20:15) 

艶☆2号

赤尾猫!5センチくらいの幼魚売っててさ、すげぇ可愛くてうっかり買いたくなったよ
でも、水族館でおなじみのあの大きさを考えたら絶対無理、
ていうか間違いなく恐くなって捨てる(爆)
水は、すでに出来ている別の水槽から移して、回したから大丈夫だよ
Jrが調べている話だと、あれは、通常の飼育下だと20センチくらいになるというのだけど
某ホームセンターのお兄ちゃんは、50センチと言ってた
まあなるようになれだ(笑)
by 艶☆2号 (2007-09-25 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。