SSブログ

1/3 [ツインリンクもてぎ]

この秋
我が家は栃木から三回来るように呼ばれている(笑)
栃木通いの1/3が終わったということね

で、今回の栃木の技研のお祭りは、久しぶり(笑)の栃木への足慣らしの意味も
何時に出て何時に着いたかを参考に、次とその次のもてぎのプランを立てよう

次の栃木は、ツインリンクもてぎで二日間
ヒストリックオートモービルフェスティバル
このイベントは驚く事に、すごく楽しくて
すっかりはまってしまい、
最初に行ったときは、一日目を観て
去年は二日目で
そして今年は2DAYS通うことにしてしまった
ホテルツインリンクに泊まれたら最高なんだけど、
まあそれは今後またいつかの課題として(笑)
今回は、これで2度目の某お隣の県のホテルを予約
もてぎまで、苦にならない距離と道だし、お安いので、とてもいい

そして、その次は、エンジョイHONDA
これは、三連休の初日なので
帰宅は何時になってもいいので(笑)
容赦なく日帰りもてぎ(笑)

今年後二回の栃木、どこで何を食べてどんなふうに楽しもうか
わくわくしますな(嬉)

でももしかしたら後三回かもしれないけどね(爆)
もてぎは癖になるんだよね(笑)

そうそう、この夏、お台場で見かけたローラースルー

流行の昭和の町並み系の所に飾ってあったよ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

achiko

いやいや~
研究所祭り、堪能できたようで何よりです♪
我が家はもう、ダメですね~(><)
行ったところで「プレイランドゾーン」から抜けられず・・(T-T)
今年はクルマ、ひとっつも見て来れませんでした(><)
私は唯一、「足裏マッサージ」堪能・・でした(^^@

今度は是非、埼玉のHONDA祭りとか
・・栃木もですね
この前の週にあった「ホンダエンジニアリング」祭り
(研究所のすぐ側にある)
これがですねえ、社食でランチとか
工場内見学とかそういう楽しいこともやってまして
(まあ、基本的にはレンジャーステージメインのお子さま向けのお祭りなんですけど^^;)
こういうお祭りメインで栃木だとちょっと寂しいかもなので
もてぎと絡めて来ちゃったりとか・・どうでしょう?
来年も情報入手次第どんどん配信予定デス(^^)

そうそう
もてぎ2daysの時なんかは、我が家にご宿泊コースもアリですよ(^^)
その際にはかなり研究所に近い部門で働いている
ダンナ友人も用意しておきましょうか?^^
割と面白い話が聞けちゃうのでした(*^m^*)
by achiko (2007-10-10 11:21) 

艶☆2号

ぬふふふふふふ・・・・
めちゃくちゃ魅力的な話じゃないですか!!
工場内見学、すんばらしいっ!!
社食なんてすごすぎる〜
achikoさんちにお泊まり&ご主人を含めHONDAの皆さんのお話も
目眩がしそうなほどです(笑)
ぜひいつかチャンスをつくりたいです!
その時はよろしくよろしく!!!
by 艶☆2号 (2007-10-13 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな一日美味しい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。