SSブログ

美味しい一日 [美味しいもの(くないもの)]

春と秋にある、イベントに行く
楽しみは、このボルシチ
毎回、絶対これは食べるのだ

今回は新しく、美味しいサンドウィッチもあって
もうこれだけで大満足

美味しい壊れせんべいの特売を買って
金魚すくいなんてしてみて
フリマ見て
市場で野菜を買って
ちょっと午後は旦那に用事もあったので、早めに帰宅

昨日寄ったスーパーで、特売のサンマを沢山買っておいたので
今夜はサンマと、里芋煮
なめこのみそ汁
沢山いただいたミョウガは、今日はスライスして鰹節と醤油で食べる
大満足の夕飯

私は午後、HONDA祭りで、ハローウッズのイベントブースでもらった、
ブルーベリーの苗を植え替える
大きな鉢と、鹿沼土を買って来た
上手く根がはってくれて、育ってくれるといいなぁ

その後はちょっと猫とまったり


かなり大きくなったねぇ
やっぱり女の子の魅音は、富夢より少し小柄
足の太さがすごく違う
富夢はまだ、大型犬の子犬のような(笑)太い足
これはかなり大きくなるかな


子猫の可愛らしさは、ちょっと反則気味だぞ
何かねぇ、特に魅音はさ
「何でも買ってやるぞ、コメリ行くか」が我が家の流行語で(笑)
あの瞳にはまいったね(笑)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

カッパブー

ウマソーダカッパ
ビイル スコシビ ススラセベ~♪
by カッパブー (2007-10-13 19:34) 

¶猫

白黒のは尾が長くてイイネー
黒猫だったらもっといいのに。
うちのほうだったらカインズホームだな・・
by ¶猫 (2007-10-14 10:48) 

艶☆2号

富夢のしっぽは、ひとつも曲りがないんだよ
魅音のほうも、長くて曲りがなかったんだけど
最近ひとつだけほんのちょっと曲がってきた
どんなに長くて奇麗なしっぽでも、大抵、じっくり触って行くと曲りがあるもんなんだけどね〜
by 艶☆2号 (2007-10-14 18:38) 

tadatako

白黒のほうも、決して悪い顔じゃないんだけど、
模様で損してるよねぇ。
いっそ白髪染めで、真っ黒にしちゃえば、人生変わるかも。(^^;)
by tadatako (2007-10-16 19:48) 

艶☆2号

そうそう、あごひげはともかく
鼻からぴろっと黒いのが出ていてね
でもこの柄がたまらなくいいんだよ〜
by 艶☆2号 (2007-10-16 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1/3舞茸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。