SSブログ

運が向いてきただろうか(涙) [お買い物]

悩み苦しんだ去年を象徴するような
私の大失態
いつか必ず手に入れたいと切望していた
ピカデリーサーカスのCDの再販が
限定版で出ていたのを
全く気づかず
ひょんなことから気づいたときにはもうとっくに遅く
SONYのサイトからダウンロードする方法のみとなっていて
どこを探してもプレミア価格になっていて
そもそも、ほとんど無いし
うーんどうしよう
SONYから取り込むのはいいとしてもiPodに入れられないし
しかもSONYの方式はCDに焼けないし
うぬぬ、私とした事が
そういうのから全て
スタレビ以外はすっかり
いやいやスタレビでさえやっとかも知れず
そのくらい辛い日々だったとはいえ
悔やんでも悔やみきれず

で、年明け
Jrがお年玉でDVDを買うというので
いつものお店へ
もう一度店頭で杉さんのCDを眺めつつまた悔しがっていたらば
レジにいつものお兄さん
駄目もとだ、聞いてみようと
何と、データ上は横浜店に1枚ずつあると!!
さきほど受け取ってきましたよん

こんな事もあるんだねぇ
嬉しい嬉しい
早速取り込みつつ聴いている
いいなぁ、こういう音好きだなぁ、やっぱり買えてよかった

これからはシチューを作るときは
僕がシチューをつくる理由を唄いながらだぞ
ちゃんと歌詞を覚えなきゃ

おっ、要さんも参加の曲だぞ

うっうっうっ、嬉しい〜

今年はちょっといい年になってくれたらいいな
こういう運の良さで、行きたいなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

¶猫

去年がんばったから今年はいいかもね・・
今年じゃなければ来年もあるね(笑)
by ¶猫 (2008-01-06 12:48) 

艶☆2号

そだね
きっとそうだよね!
いつか必ずいいことあるよね!!
by 艶☆2号 (2008-01-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。