SSブログ

チョークの付いた車は実は未体験、習ったけど [自分のことなど]

年明け仕事はじめ月曜日は
ぼけまくってエンジンかからず
回らない頭で冬の朝チョークひいてぱたぱたアクセルから踏みして
かぶってエンジンかからんわ
凍ったフロントグラスうっかりウォッシャーかけてワイパーかけるわ
凍り付いてワイパー切れるわ
それでもエンジンかからんわ
もうこりゃ押しがけするっきゃないかといっても坂道じゃないわ

・・・・まあそんな気分で過ごす仕事始め

こんなときはゆっくりのんびり頭も体もならしてからぼちぼち、といくべきところ
初日からいろいろ書類で山になってるし
今日は体調不良も加わってるものの
休むこともできず
(毎日どうしてもの仕事がどかどか増えて期限が先のがどんどん先送り)
夕方げんせんちょーしゅーひょーもらって
その忙しさとのぎゃっぷでちょっと寂しくなり

それでも好きな仕事できるのはしあわせだから帰りローソンのいちごフェアいっちゃおと
晩御飯は冷蔵庫の中ので工夫して
浮いた分はローソンで今日からのいちごフェア
狙いは大好物のいちごサンド(無かった、残念だ)
それからいちごココア
これはあった

昨夜は夢見が悪くて
犬にふとんの上から襲われて噛み付かれて泣いてる夢
どうやらその犬の正体はダイゴだと思うが
体調不良と精神状態とイチゴサンドが無かったのとでちょっとぐったり

まあ明日からまたローソン通ってがんばろう
年度末はまだ始まったばかりこれからこれからこれからだぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネタも醸されてますだまされてるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。