SSブログ

だまされてるか [映画]

昨日発売&レンタル開始となった、ターミネーターのドラマ版
取り急ぎ、帰宅途中に一本目のみレンタルして鑑賞

う~ん
だまされそう
このままだまされちゃったほうがいいのかしらん
話は
こんなもんかだし
出来もこんなもんかだし
根本的に気に入らないとこがあるし
でもすべて
あのターミネーターちゃんに吹っ飛ばされそうだ

何ともエロいあのぽかんと常にまあるく開いた口
あの瞳
ひろいおでこ
どちらかというと幼児的な顔
で、ターミネーター(笑)

映画の3の悪かったところが「ここ」だった気さえする
わざとらしい大人な美女、がターミネーターの時点で失敗って(苦笑)

でもこれじゃ未来の俺が送った意味をふははははと勘ぐってしまうよなぁ
ていうかそのままそうだよな~やっぱりふはははははははは
(ここから先は・・・ちょっと自粛・笑)

一応、一本目を借りて鑑賞して今後どうするか考えようと思ってたが
これがまたDVDボックスが微妙な話で
一本目は別で、その後のがボックスに入ってるらしい
てことはボックス+一本目を購入ということに
そうなると
全部入ってるブルーレイボックスとそんなに値段の差が無い
う~~ん
どうしようかなぁ
あの顔はかなり、ありだよな
ジョン・コナーが好みじゃないけど
2の彼っていまどうしてるのかな
学生服着て確かカップ麺のCM出てたな
そこからリバーフェニックスも思い出してさらに弟のホアキンは似てないよなぁと
関係ないとこまであっちこっち

そのうち特売品になったりしないかな

ブルーレイの再生機、まだ買う予定ないしな

まあしばらく迷っていよーかな


ところで
つまらないまるで二時間ドラマのような邦画と
吹き替え映画ばかりの風潮はなぜよ
おかげで、おっと思うような映画がこない
こんなに映画館があってもこない
B級、C級の映画は、まずやはり映画館で楽しんでから
DVD買うかどうか決めたいのになぁ

大作でさえ、字幕でレイトショーで見ようと思うと
公開から二週間以内でないと危うい
吹き替えを否定するわけじゃないけど
映画館での公開は、音も作品なんだから
俳優さんの息遣いも作品なんだから
ちゃんとそっちも公開して欲しいよな~
おかげで、今回のピクサーは断念だよ
全然字幕版無いんだから
あきれちゃうよ~

さて、借りたDVD返しにいってついでにローソンのぞいてこよっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。