SSブログ

縁の無い監督さんのは [映画]

やっぱり馴染まんのだなぁ

先週、職場の半分仕事の宴会があった木曜日
帰り、迎えにきてもらってそのまま映画へ

飲んだ頭で観るのは微妙なのかもしれないけど

チェ28歳を鑑賞

感想は・・・・私はこれ要らんなー・・・だ
ちっとも説得力がない
ていうかキャラが伝わってこない
というより私には感じられずじまいで
合わないんだな、つくりが
あんまり勉強しないで観て、後で監督の名前みてちょっと納得
一番縁のない方向なんだもん(苦笑)

その前に見たばかりのイッセー尾形主演の作品とつい比べてしまうなー

せっかくなので
次のも一応観ようとは思うけど

私にはあまりにも合わないんだろうね
Jrには、よかったらしいし
それなりに評判はいいのかねぇ

アカデミー賞の関係で、ダークナイトの再上映があちこちであるらしく
公開時、どうしても行けなかったので、DVDを全く観ずに購入して
まずまず楽しませていただいたので
ぜひチャンスがあったら観にいきたい
あれは劇場で観たらきっともっと楽しいはず
個人的には
ぜひ助演男優賞をとっていただいて
ブロークバックマウンテンのDVD、お買い得値段で再発してほしいなぁ~
劇場で観て、レンタルで二回
計三回も観てるんだけど好きなんだよねぇ
あれはなかなか見ごたえのあるピュアな恋愛映画だと(本気)
若いころなら、そっちの話でむふふだったけど
この歳で観ると
性別なんてどうでもよくって
いやいやどうでもいいんじゃなくて、男同士でなきゃいかんのかもしれんな
また観たいぞ
なぜかやたらと高いもので未入手なんよね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。