SSブログ

鬼が笑うか [浮気計画]

ちょっと気の長くて早い
でももうそんな話が出る頃になったかぁとも思う

このまま行けばたぶん
時間は止められないから間違いなく
必要かどうかはまだ確定ではないが

おそらく車がもう一台必要となる

そう、来年Jrが免許を取る歳になるのだ

ちょうどユーロRくんのオイル交換だったので
そのあたりも含めて、Tさんとこで歓談
時間はたくさんあるからじっくりいい出玉を探してもらおう

私としては、最初の車は
癖があって乗りにくくて簡単には言うことを聞かないようなやつがいいと思う
誰が運転しても素直に速いようなのは、
さんざん苦労してからで充分

なので
意外と素直なユーロRくんはまだまだ運転させてあげない(笑)

私が考える候補は

CR-Xやシビック
マニュアルで、Siがいい
あの頃のホンダ車は、まだ曲者の香りが残ってたから
きっとよく壊れるし(笑)
そのあたりの出玉、安いしね

と思ってたのに

ブログカテゴリーは浮気計画

・・・・・・てことは・・・
ホンダじゃないかもしれん、てこと・・・・なんだよねぇ~~~

急浮上したのは思いもよらず、中古価格がお安くなってるあの車
確かちょうどウチのRくん買う頃、
旦那が欲しがってたあの車
比較的嫌いなメーカーじゃないし
あのエンジンを頑張って出してる姿勢は認めてる

でも帰宅後調べたら
タイヤサイズがふざけるんじゃないぜサイズ
すごくお高いじゃん

中古と言えど、意外とお安いと言えど
あんな車、初心者マークつけて走るのはどうよという気も(笑)
おおきくて前も長くてFRでなら、車の大変さも楽しさもたくさん味わえそうだけどね

まあJrも乗る、のをダシにして
旦那が乗りたかった車を今なら三人でがんばれば手に入るなら
考えてもいいかなという気持ちも

長い話
今日からスタート!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。